1日5分のみ!すっきりくびれボディをゲットしよう!


くびれ

身体で一番気になる部分と言えば“おなか”ですよね?ぽっこりお腹、くびれのないだらしないお腹…やっぱり誰しもが憧れるくびれボディを簡単に手に入れたいものです。そこですぐに聞くダイエットをご紹介します。これであなたもすっきりくびれボディを簡単に手に入れることが出来ますよ!

■とにかく、くびれが欲しい!

女子ならばみなさんクビレのあるボディに憧れを持ちますよね。くびれはとっても色気を出してくれます。チラッと見えた時にくびれがあったら、誰だってどきっとしまいますよね!

■くびれを作る方法は・・・?

・ブリッジエクササイズ

仰向けの状態から手と足を伸ばして腰を浮かせます。約30秒自然呼吸しながらキープします。きちんと呼吸をしながら、ブリッジをキープすることがポイントです。

・オチョダイエット

テレビやネットで今話題の“オチョダイエット”とっても簡単なのに効果に期待大で注目されています。
(1) 足を開き、お腹とお尻に力を入れる。
(2) 腰を左前に突出し、次に右前に突出して、8の字を描いていきます。(インナーマッスルを意識することがポイント)
(3) 8回を1セットとし、1日8セットを目安に行う。

・ドローインダイエット

息を大きく吸ってお腹をへこませるダイエットです。
(1) 背筋を伸ばして胸を張り、息を大きくゆっくり吸い込む。この時もお腹は凹ましたままで、胸を膨らませる用に沢山息を吸い込む。
(2) ゆっくり吐きながら、さらにお腹を凹ますイメージ。この時、お尻にも力を入れる(肛門を締めるイメージ)と尚良い。
(3) お腹を凹ませたまま、浅い長い呼吸を行うようにし、お腹をへこましている時間15秒を目指す。

いかがでしたか?エクササイズが苦手な方でも、5分なら続けられそうですよね♪みなさんですっきりくびれボディをゲットしましょう☆