今すぐチェック!気になるアノ人とのデート前にするべきこと。

デート前日

やっと大好きな人とデートをすることが決定!楽しみでソワソワ・ドキドキしているだけじゃダメ!最高に可愛いあなたを彼に見せるために、やっておかなくちゃいけないことがたくさんあるのです♪きちんとチェックしてデートで彼をメロメロにさせちゃいましょう!

■デートの前日にやるべきこと!

・サロンに行く

男子はサラツヤヘアーの女の子に弱いもの!髪は傷んでいてパサパサ、頭皮はプリン、なんてもちろんNGです!きちんとサロンへ行ってヘアメンテナスをしてもらいましょう。トリートメントをしてもらえば、次の日はツヤツヤの髪で彼にアピールできちゃいますよ♪

・刺激が強めの料理は控える

前日は、顏が浮腫まず臭いが残らない為にも、水分・塩分・刺激物の摂り過ぎないように注意しましょう。特ににんにくの臭いは体の中に1~2日は残るそうなので、できるだけ控えるようにしましょう。前日の食事内容が次の日のデートに響いてしまわないように、きちんと気を付けると良いかもしれませんね◎

■デート前夜にやるべきこと

・湯せんにつかる

シャワーで済ませずに、きちんと湯せんに浸かり体を温めましょう。きちんと体を温めることで、・シャワーで済ませずに、きちんと湯せんに浸かり体を温めましょう。きちんと体を温めることで、次の日に疲れが溜まっているなんてことにはなりません!むくみ防止にも繋がりますね☆

・お肌のお手入れは念入りに

お風呂の際はスクラブでマッサージしたり、お風呂の後はきちんとパックしスキンケアを念入りにおこなったりすれば、触れた時にもちもちつるつる肌で彼もドキッとしちゃいますよね♪

・産毛処理は絶対

手足のムダ毛対策はきちんとしていても、忘れがちなのが「口まわり」や「指毛」近づいた時に見られたらとっても嫌ですよね。必ず処理しましょう。また、顔の産毛を処理することで、肌のトーンが明るくなり化粧ノリもよくなります♪

・指先のケアも忘れずに

甘皮の処理や、爪の形を整えておけば清潔感があって印象はとっても良いですよね◎ネイルカラーを塗り直すことも大切です。ピンクやベージュなど派手すぎないカラーを選びましょう!

・早く寝ること

夜更かししてクマをつくった顏なんてNGですよ!ドキドキすることを想定して早めにベッドに入ると良いですね!リラックスしてぐっすり眠りましょう

いかがでしたか?完璧に可愛いあなたを彼にアピールすれば、大好きなあの人をゲットできるはず!前日は自分磨きに奮闘してください☆