「美眉」がモテ女の共通点♪あなたも美眉を手に入れてモテモテに◎

美眉

「あの子可愛い!」と思われる子は自然とモテ女になれてしまうもの。そんな女子にもちろん憧れを抱くことありますよね?「美しい眉」を手に入れるだけで、あなたも彼女たちの仲間入りができるかも!“そんな簡単に言わないで”なんて思っているそこのあなた!実は「美しい眉」はちょっとしたコツですぐゲットできちゃうのです。

■美眉=モテ女顔

眉毛は顔の中でもとっても重要な部分です。眉毛が変わるだけで印象がガラッと変わります。つまり眉毛を美眉にすれば、モテ女顔になれちゃうってことですね♪

■キホンの美眉

まず、薄めのアイブロウパウダーで眉を描いていきます。自身の眉を平行にするように意識して描きましょう。次に細いブラシで眉尻を描き足します。(四角くなるようにするのがポイント!)最後にアイブロウペンシルで眉頭の内側を描き足していきます。この時に眉毛を一本一本書き足すようなイメージで描きましょう!

■その日のイメージに合わせて美眉を作る

いつもまったく一緒の眉じゃつまらない!ポイントをおさえて色々な美眉をマスターすることもモテ女の秘訣でもありますね♪

・可愛い太眉

自眉を生かしたい、可愛いイメージに仕上げたい日は“太眉”ナチュラルなカーブをイメージして曲線を描きましょう。

・落ち着いているストレート眉

大人っぽいイメージに仕上げたい日は“ストレート眉”全体が真っ直ぐになるようにイメージして描きます。眉尻は短く、眉頭から眉山が同じ太さになるように描きましょう。

・品のあるアーチ眉

品のある女性なイメージに仕上げたい日は“アーチ眉”眉頭から眉山まで曲線を描き、眉頭から眉尻に丸みを付けましょう。

・旬な平行太眉

やっぱり旬顏になりたいという日は“平行太眉”ポイントは眉山をあまり強調せず平行に太さも変えずに描きます。

いかがでしたか。イメージに合った美眉をゲットすればモテモテな毎日も間違いなし♪ぜひチャレンジしてみてくださいね!