「彼カジ女子」が男子ウケ抜群♪「守ってあげたい」と男子に思わせる方法教えちゃいます!


彼カジ

女の子なら誰しもが男の子に“守ってもらいたい”ものですよね?でも意外とそう思ってもらうのは難しい!そこで「彼小物」をコーデに取り入れて男の子が守ってあげたくなるような「彼カジ女子」に変身しちゃいましょう♪

■実は男子は「彼カジ女子」が大好き!

彼カジとは“彼の服を借りちゃった”をコンセプトにしたファッションのこと。いつもより少し大きめで、ボーイッシュなコーディネートが男の子の“守ってあげたくなる!”という気持ちを高めるようです♪

■「彼カジ女子」になれる3つのトレンド彼小物

・細フレーム眼鏡

メンズファッションでは早くも大流行している“細フレーム眼鏡”女子が身に付けると、優しい雰囲気を出してくれます。男子の場合は小さめをチョイスする人が多いようですが、女子が付けると少し大きめになってしまう・・・。これこそ彼小物の醍醐味ですね♪ゆるっとしたファッションに取り入れるとより彼カジ女子に近づけます♪

・バックパック

いつも使っている鞄を大きめ“バックパック”に変えるだけで簡単に彼カジ女子になれちゃいます!前から見た時に少しはみでていたら、とっても可愛いですよね?シンプルな物ならカジュアルに、柄物ならコーデのアクセントに。

・バケットハット

お洒落男子なら1つは持っている“バケットハット”女子が身に付けたら少し幼く可愛い印象になれちゃいます♪この夏トレンドの彼小物なので、いち早く取り入れたら男子はもちろん女子からも一目置かれる存在になれちゃうかもしれませんね☆

■トレンドの物じゃなくても大丈夫♪

トレンドの3つをコーデに取り入れるのは難しいと思っている方は、スウェットやスニーカー、チェックシャツなどを取り入れてみてください♪“ゆったり感”を意識するだけで「彼カジ女子」に簡単になれちゃいます!

「彼カジ女子」になれば「守ってあげたい…」と男子に思わせることができちゃうかもしれません。彼小物を上手に取り入れて男子を虜に♪