彼をキュンとさせちゃおう! 可愛い寝顔を手入れるテクニック


寝顔

寝ている顏なんて自分で見たことないけど、私は大丈夫。なんて思っていませんか?気を抜いているアナタこそひょっとしたらすごい顏で寝ているかも。彼に「こいつ寝顔も可愛い…」って思わせちゃいましょう♪

■実は「寝顔」を男子はとっても見ています。

アナタが思っている以上に、彼氏はあなたの寝顔をチェックしているかもしれません。寝顔を見られて幻滅されちゃうのなんて嫌ですよね?そこで、可愛い寝顔になるための簡単なポイントをご紹介します!

■半目はストレッチで治せます!

意外と寝ている時に半目になってしまっている女子が多い!半目にならないためには、まぶたの筋力をアップさせるストレッチをすることです♪
1、眉を上げ、目を大きく見開く
2、眉を上げた状態をキープしたまま、目を閉じる
3、ゆっくりもとに戻す
この動きをゆっくり5回ほど繰り返しましょう!

■いびきとよだれは鼻呼吸で防ぎましょう!

口呼吸をしてしまっている人はいびきとよだれの原因に。朝起きた際に、喉が痛かったり口が渇いていたりする人は気付かないうちに口呼吸になってしまっているかもしれません。鼻呼吸をするには、まず意識的に口を閉じ鼻で呼吸するようにしましょう。

■スキンケアを怠らない

最後に大事なことは寝ている際も「触りたくなる彼女」でいること。寝る前にきちんとスキンケアをおこないます。その時にリップケアも忘れずに行い、寝ていてもうるうるな唇を保ちましょう。また、顔が浮腫んでいるだけでも可愛さは半減してしまいますよね。顔のスキンケアをすると同時に顔のマッサージもきちんとおこないましょう。時間がある時は、顏だけでなく胸の周り、首、鎖骨、首筋も忘れずにマッサージすることで浮腫みにくくなります♪

いかがでしたか?ちょっとしたことを意識するだけで可愛い寝顔を手に入れることができちゃいます。次のお泊りデートで彼氏を惚れ直させてはみませんか?