「1日2食」と「1日6食」本当に痩せるのはどっち??

ダイエット 美女と野ジュース

「1日の食事の回数を変える」というダイエット方法はよく知られています。中でも有名なのは、食べる回数を減らす「1日2食」型と、1回の食事量を減らす「1日4~6食」型です。「1日に摂取する量を減らす」という目的は共通しているのですが、対照的なダイエット方法ですよね。そこで今回は、より高い効果を得られるダイエット法をご紹介します。

■夜は極力食べない!がベスト

アメリカのある研究によると、食事を1日6食に小分けするより、1日2食で済ませる方が、減量効果があったそうです。
調査結果は以下の通り。
◆調査期間:12週間
◆調査対象者:54人の糖尿病患者
◆調査方法:患者を2グループに分け、通常の食事より500kcal少ない食事を、それぞれ1日6食、1日2食に分けて摂取
◆調査結果:1日6食のグループ…平均2.3kg減量/1日2食のグループ…平均3.7kg減量

この実験における「1日2食」とは、朝・昼に食べて、夜に食べないということ。同じ1日2食でも、夜に食べてしまうと同様の効果は得られないそうです。

■「夜に食べないなんて無理!」な人は、なるべく早い時間に

ダイエットのためとはいえ、いきなり1日2食に減らすのは難しいという人もいるでしょう。もちろん、無理なダイエットはストレスを溜めるばかりで、良い効果は得られません。
夜もどうしても食べたい、そんな時にオススメなのが最近新発売された流行のグリーンスムージー【美女と野ジュース】です!

美女と野ジュース001

■美女と野ジュースとは

おからパウダーとグルコマンナンという成分が多く含まれ、腹持ちをアップさせた新しいグリーンスムージーです。また、クエン酸が入っていることで後味がスッキリし、水で割っても美味しいのが特徴です(マンゴー風味で飲みやすいですよ♪)
夕食を美女と野ジュースにすると39カロリーに抑えることができますから、1日2食なんて無理!と思っている方は、夕食を美女と野ジュースに置き換えることから始めると良さそうですね♪

■美女と野ジュースの体験者の声

美女と野ジュースのおかげでマイナス5キロ (30代 女性 Eさん)

私はもともと太り気味の体質で自分の体型がコンプレックスで、様々なダイエットをしましたが続いた試しがありませんでした。
ズボラな私が続くダイエットはないだろうかと考えていた時、この美女と野ジュースをインターネットで知りました。なんと方法は一食分を美女と野ジュースに置き換えるだけ。これなら私でも続けられる!そう思った私はすぐに美女と野ジュースでダイエットを開始しました。腹持ちが良いため一食置き換えることは全く苦ではありません。徐々に効果もみられ、体重は一ヶ月で5キロへらすことができました!肌の調子も良いので、ただ痩せるだけでなく、体の内側からキレイになっている気がします。コンプレックスをなくし、自慢のスリムボディ―を手に入れられるようにまだまだ頑張ります☆

大好きな彼から「綺麗になった」と言われました!(20代 女性 Yさん)

私が美女と野ジュースを始めたきっかけは、彼から「ちょっと太った?」と言われたことがきっかけです。気を遣っていたつもりでしたが、彼からの一言でダイエットを決意。
始めは、最近話題となっているグリーンスムージーを朝自宅で作っていたのですが、面倒なあまり挫折しそうになっていました。そこで見つけたのが美女と野ジュースです。水でシェイクするだけグリーンスムージーができるので、忙しい朝でもきちんと飲み続けることができました。そしてこの間、彼から「痩せて綺麗になったね」と嬉しい一言をいただきました♪美女と野ジュースのおかげでダイエットを成功させることができました!このスタイルをキープしたいので、これからも愛用していくつもりです。

■そんな話題の美女と野ジュースがワンコイン!?

毎月先着1000名様限定で、美女と野ジュースが500円で試せる「初回限定サマーキャンペーン」を実施中です!ワンコインでスリムボディが手に入れられるなんて、試さなきゃ損ですよね!興味のある方はさっそくチェックしてみてくださいね♪

1日2食なんて私にはできない…と思っている方も多いかもしれませんが、まずは美女と野ジュースを使って徐々に身体を慣れさせることが良いのかもしれません!自分のペースで健康的にキレイに痩せてみませんか??

美女と野ジュース002

関連リンク
1日2食で夜抜くのは無理!そんな方にオススメの方法⇒「美女と野ジュース」