『彼との急接近も大丈夫♪』すっぴん美人への近道教えます!


すっぴん美人

彼氏とのお泊りデートを思う存分楽しみたい♪でもすっぴんあまり自信ないな…なんて思っているそこのあなた!すっぴん美人に近づく7つの方法を紹介します!
かわいいすっぴんを見せて彼氏を惚れ直させちゃいましょう♪

1:しっかりメイクを落とす

メイクの落とし忘れや、皮膚汚れは肌トラブルの原因に!しっかり落としましょう。
オイルタイプのクレンジングは角質層に汚れが溜まりがち。ジェルやゲルタイプを使うことで毛穴の汚れをきちんと落とすことができます。

2:洗顔はきちんと泡立てる

洗顔は1日1回ふわふわ泡でおこないましょう。実は洗いすぎることで肌に必要な油分も落としてしまうので、1日1回で十分です!ふわふわな泡を作って優しく洗顔してくださいね。

3:お湯につかる

毎晩のお風呂はゆっくり湯せんに浸かりましょう。お湯に浸かることで血色が良くなり、シミやクマなどがあまり目立たなくなります。

4:しっかり保湿

お風呂上がりはしっかりと保湿をして乾燥を防ぎましょう!
乾燥は天敵!化粧水だけでは水分は蒸発してしまい、肌に浸透しません。保湿をして乾燥を防ぎうるうる肌をつくりましょう。
*コットンを使うと肌に刺激を与えてしまうことがあります、手を使ってやさしく馴染ませることでより肌に浸透してくれます。

もちろん、ボディークリームでボディの保湿も忘れずに♪
自分の好きな香りを選ぶことで、リラックスしながらおこなえますよ

5:自まつげをのばす

まつげ美容液を使うことで、すっぴんでもぱっちり目に♪
寝る前に使うだけでもまつ毛が太くぬけにくくなります。まつ毛もしっかりこまめにケアすることで綺麗に伸ばすことが出来ますよ!

6:ビタミンCをたくさんとる

ニキビやシミがあるとそれだけですっぴん美人から遠ざかってしまいます。
・緑黄色野菜(ブロッコリー、ピーマン、えんどう豆)
・芋類(サツマイモ、じゃがいも)
・柑橘系フルーツ(グレープフルーツ、オレンジ)
その他、キウイフルーツ、イチゴ、抹茶にも多く含まれています。
ビタミンCを積極的にとってニキビやシミを予防、軽減させましょう!

7:睡眠をしっかりとる

寝不足は肌に一番負担をかけています。ただ寝るだけではなく、毎日同じ時間に同じくらいの睡眠時間をとることがポイントです。
しっかり睡眠をとってすっぴん肌をキレイに…♪

彼氏とのお泊りデートもこれで完璧☆
この7つを心掛けることですっぴん美人に他の子よりも近づけちゃうかも?
いつもと違うあなたを見せて彼をドキっとさせちゃおう♪