小胸で悩む女子へ告ぐ!!小胸さんのNGファッションとお似合いファッション


小胸

小さい胸が悩み…そんな小胸さんは着る服にも悩んでしまいますよね。そんな小胸さんのNGファッションとお似合いファッションって知っていますか??今回は小胸というコンプレックスを解消してくれるファッションコーデをご紹介します☆

◆小胸さんのNGファッション

・ぴったりとした洋服

ぴったりとした洋服は胸が大きいひとは強調されて良いですよね…。「小胸だけどスレンダー」というのを強調しようと、ぴったりとした洋服を着る小胸さんもいますが、これはNG!多くの男性は曲線帯びた女性らしい体を好むので、できるだけ丸みが出る服装を意識して。

・胸の開いた洋服

小胸さんは胸の開いた服はNG!前のめりになったときに、お腹まで見えてしまいます。また、ゆったりめの服を着ることで小胸をカバーできるのかもしれませんが、胸の間や鎖骨の下の骨が浮き出ているのが見えてしまうことが多いです。男性にとっては、何だか貧相な印象を与えてしまうかも…。

◆小胸さんのお似合いファッション

・シャツ

特に白シャツは小胸さんに似合うんだとか!白シャツ×タイトな黒いスカートorパンツのコーデがgood!!胸が大きい人は太って見えるコーデなので、小胸さんはシャツで勝負!!

・ワンピース

ワンピースでも、胸の部分はゆったり、胸下がキュッと絞られたものがオススメ☆これによって比較的バストサイズをごまかせます。胸にゆとりが生まれるので、大きく見せることができるんです。

・マキシワンピース

マキシワンピースは小胸さんのほうが似合います!小胸さんはスレンダーなので、マキシワンピースのような形を綺麗に着こなすことができるんですよ♪

・ハイウエスト

脚長効果でおなじみのハイウエストですが、胸を大きく見せてくれるという嬉しい効果も!!ウエスト位置が高く見えると、バストアップして見えるんです。

・胸元にデザインのあるトップス

胸元にフリルなどのデザインがあるだけで、胸を大きく見せることができます。胸元に視線を集めることで、バストアップ効果もあるんだとか!?

いかがでしたか?小胸だからってあきらめる必要はありません!!スレンダーなボディを生かして、おしゃれを楽しみましょう♪