映画デートで彼を落とすには?上手にドキッとさせちゃおう♪


映画デート

デートに最適な映画館。暗くて距離も近いし、好きな彼と気持ちを共有出来るのは素敵ですよね。普段のデートとは違ったテクニックで彼をドキドキさせましょう!

■細かい所まで気を遣おう

○暗い映画は選ばない

盛り下がるようなストーリーのものは避けましょう。終わった後に、コメントがしづらい映画は、何となく雰囲気も悪くなってしまいます。ラブコメや、有名どころのアニメ、感動できる物語など、見終わった後にいい気分になれるものを。

○良い匂いがするように

映画館は距離が近いので、香る匂いにも気になるもの。ふとしたときに香るシャンプーや石鹸のような、清潔感のある香りが◎。香水は苦手な香りだと彼の気分が悪くなってしまうので、つけすぎは止めましょう。

○さりげないスキンシップ

ラブシーンや悲しいシーンでは、そっと手を握ったり脚に手を置いてみたりするのも良いでしょう。あくまでも自然に、さりげなく触るようにしてください。

○目を合わせる

話すことの出来ない映画館では、目を合わせることで相手をドキッとさせられます。素敵なシーンで目を合わせて微笑むと、気持ちが通じ合えますね。

○プラスな感想を

いくらつまらなかった映画でも、はっきり言ってはいけません。良い映画だったらそのまま素直な感想と、「一緒に見に来て良かった」と彼の目を見て言いましょう。まだうす暗い館内だったら、少し恥ずかしいことも言えますよ。

○上映後はお手洗いへ

帰り道で話す映画の感想を整理するため、メイク直しをするためにもお手洗いに行く時間は大切。彼の方も少し時間を置くことで、お互いに準備をする時間が出来ます。

約2時間話すことのない映画デートは、暗くてよく見えないし気を抜いちゃうというのは間違い!せっかくのデートなのだから、最初から最後まで彼との時間を楽しみましょう。この約2時間で大好きな彼の心を掴めるかもしれません!