待ち合わせ美女になりたい!大好きな彼をときめかせる方法って?


待ち合わせ

デートの待ち合わせって何だかドキドキしますよね。彼や気になる人とのデートで、相手をドキッとさせる待ち方をマスターしましょう!

■待ち合わせ美女になるには・・・

○時間よりも先に着く

当たり前かもしれませんが、デートにおいて遅刻は厳禁。先に着いて、髪やメイクをチェックする時間があるくらいの余裕を持ちましょう。

○綺麗な姿勢で立つ

壁に寄り掛かったり、腕を組んだりすることなくきちんと姿勢を正して立ちましょう。膝をくっつけ、つま先を少し斜めに開くと美しい立ち姿になります。

○スマホはいじらない

待っている間どうしてもスマホをいじってしまいますよね。友達との待ち合わせならまだしも、大事なデート前は我慢しましょう。健気に彼を待っている女性をしっかり見せることが大事。

○周りを見渡す

自分を探してくれている仕草に男性はキュンとします。彼が来る方向を向いて背伸びをしたり、辺りをキョロキョロ見たりすると良いですね。彼を待ちきれない気持ちを行動で表現しましょう。

○彼を見つけたら最上級の笑顔

そして彼を見つけた瞬間、満面の笑みで迎えましょう。彼はドキッとすると同時に、安心感を覚えます。

○小走りで駆け寄る

彼を見つけてその場で待っているのではなく、小走りで駆け寄ってみましょう。嬉しそうに自分の元に来る女性にキュンとするはずです。

○さりげなく手を握る

彼と会ったらすぐに、さっと手を握ってみましょう。少し恥ずかしいかもしれませんが、女の子から手をつながれると男の子は嬉しいはず。普段、彼の方から手をつながれる人は思い切って会ってすぐに手をつないじゃいましょう。

慣れてくると待ち合わせに気を抜いてしまってはいませんか?せっかくお洒落をして彼とのデートを楽しみに来たのだから、待ち合わせもしっかり準備しましょう。初めての待ち合わせの人も、一工夫で可愛いと思われちゃいます。出来ることから行動に移してみてはいかがですか?