肌老化の最大の原因を徹底解明! 老化を抑える驚きの方法とは?


紫外線 女性画像

疲れた時の自分の顔に、ショックを受けたことはありませんか?

春から夏にかけて紫外線が強くなるこの時期。少しの油断が肌トラブルを生んでしまいます。表面的に見えるシミやそばかすのみならず、内側の細胞まで「老け顔」を誘発しやすい時期でもありますよね。冬が終わり外に出る機会が増えるこの時期だからこそ注意したい「老け顔」予防と解消法をご紹介します。

◆老け顔に見える理由は?

老け顔に見える原因には外側からくるものと内側からくるものがあります。

外側からくるのは紫外線によってできるシミやそばかすです。
シミやそばかすは年齢とともに深刻になる肌トラブルです。紫外線を浴びると肌の色素が濃くなり、シミの数も増えてしまいます。
シミやそばかすが増えると肌の明るさもなくなってきてしまいますよね。

内側からくるものは老化によるシワやほうれい線、肌のたるみなどです。
睡眠不足やストレス、不規則な生活などによっても進んでしまい、改善しようとしても仕事が忙しいときや飲み会などでついつい不規則な生活になりがちですよね。

一般的にこれらの対策として多くの人が取り入れるのが日焼け止めやエイジングケアによって老化を防いでいますが正直本当に防げているのか不安ですよね?

そこで今テレビや雑誌に取り上げられ注目を集めているのが老化を抑える作用のある長寿遺伝子を活性化させるトランスレスベラトロールを取り入れた「レスベラ25」です。

◆老化を防ぐトランスレスベラトロールとは!

DSC_0543

「レスベラ25」には今注目のポリフェノール『トランスレスベラトロール』がたっぷり含まれています。これは老化を遅らせる作用を持つとされる“長寿遺伝子(サーチュイン遺伝子)”を活性化する効果があり、お肌をいつまでも若々しく保ちます。長寿遺伝子は生まれながらに誰でも持っている遺伝子ですが、普段は眠っている状態になっています。その長寿遺伝子を目覚めさせるのに必要なのがトランスレスベラトロールなのです!
この「レスベラ25」は成分の98%がトランスレスベラトロールで、その貴重な成分を50mgそのまま摂取出来てしまう今までにないサプリメントなんです!
1日2粒飲むだけで、赤ワインをグラスで400杯分にあたる50mgのトランスレスベラトロールを摂取することができ、長寿遺伝子を活性化させ美しい肌へ近づきます。

飲むだけで老化を抑える魔法のサプリ

更にトランスレスベラトロールには紫外線による皮膚炎や血糖値の正常化、抗ガンなどの予防にも
いいとされており医療の間でも注目を集めています。
「レスベラ25」を飲んだ人の85%が変化を感じ、「キレイになった」という声も多数寄せられているそうです。中には、実年齢に驚かれるほどのすっぴん肌を手に入れた女性や、「紫外線を気にしなくなった」など嬉しい声がたくさん届いています。

外出が多くなってくるこの時期。
いつまでも美しい肌で自信を持ってお出かけしたいですよね。

今まで何度もパックやお肌のケアをしていた人もこのサプリがあれば「楽して」いつまでも美貌を保てそうですね!

関連リンク
●老化を防ぐ魔法のサプリ「レスベラ25」