2014今年の水着はもう決めた?ハイウェストやモノキニで水辺の視線を独り占め!

水着

梅雨が明けたらすぐに夏がやってきますよね!
海やプールを今から待ち遠しくしている人も多く居るのではないでしょうか?

水辺のバカンスを楽しむには可愛い水着が必須アイテム!
今年の水着はもう決めましたか?そこで今回は、これから水着を選ぶ人の為に今年人気間違いなしのトレンド水着を紹介したいと思います!

■2014年はこれは着ろ!

日本一の売上を誇るファッション水着のセレクトショップである三愛が今年も最新の水着モデルを発表しました。
今年のキーワードは「パンドゥビキニ」「ハイウェスト」「モノキニ」です!
それではひとつずつ見て行きましょう!

◎パンドゥビキニ

パンドゥビキニとは、ブラの幅が広く肩紐も付いていないいわゆるチューブトップタイプの水着。
今年は更に、パットが縫い付けてあるものや3段フリルをあしらったデザインのものが多く出ているため、胸に自信がない方でも安心!

◎ハイウェスト

春ごろからハイウェストが大流行していますよね!もちろん新作水着でも大注目のアイテム。
従来の股下ギリギリビキニの常識を根底から覆すこのデザイン。おへそ上までしっかり隠してしまうその形は小さい子の履くブルマのようなシルエット。
レトロでとてもカワイイのですが、実際着るのは少し勇気がいるかも…。
ウェストが気になっている人にもオススメ!

◎モノキニ

前から見るとワンピースですが、後ろから見るとビキニに見える水着。
つまり背中ががっつり空いていたりするセクシーなデザインが特徴。
バブル期に流行ったらしく、繋ぎビキニとも言われています。布の面積は普通のビキニよりも増えているのに断然セクシーな印象になるので、特に20代後半~の大人の女性にオススメです!

■柄物も安定の人気!

ギンガムチェックや水玉、ストライプ、花柄などは今年もやっぱり人気です。
また今は、上下違う色や柄を合わせるなどの個性的な着こなしもどんどん受け入れられています。
皆さんも、楽しい夏に向けて旬の水着をチェックしてみてはいかがでしょうか?