目指せ口角アップ‼美人の秘密はここにあった!?

口角アップ

~第一印象の違い

皆さんの周りには、この人素敵だなって思う人はいますか?
ちょっと、口角に注目してみてください!口角が綺麗に上がっていませんか!?
人の第一印象のほとんどは見た目で決まると言われていますよね。
ヘアスタイル、メイク、服装や持ち物から、受ける印象もありますが、
普段の何気ない表情もとっても大事なんです。
口角の下がった状態の表情だと、どうしても
相手に暗い印象や怒っているような印象を与える可能性がでてきます。
口角が上がっている表情の人を見ると、どうでしょう!若さもあるし幸せそうなイメージも与えてくれますよね♪

~口角を上げることを意識して過ごそう!

例えば、笑う時に、いつもよりしっかりと口角を上げるように意識してみましょう♪
勉強中や仕事や家事をしているとき、移動中などは、ついつい無表情になりがちですよね!そんなときこそ、意識して口角を上げた状態をキープしてみましょう♪それをし続けると、相手に与える印象はどんどん変化してくるはずです♪

~口角アップマッサージ方法

まずは、頬の部分をほぐしましょう♪あなたが思っている以上に、こっています!
そして、意外とこの部分は気持ちいい人は多いはず♪
そのあとは、口元の筋肉をほぐします!
口角をアップさせることで、ほうれい線も目立たなくなっていきます!
耳の脇が滞っている人も多いです。ここもほぐして、十分に流れをよくしましょう♪
今日から、あなたも口角美人を目指しましょう♪