恋愛に疲れた女子を癒す彼らが大人気!今をトキメク「ソーセージパン男子」とは?

ソーセージパン男子

草食系男子、ロールキャベツ男子(一見草食、中身は肉食)、クリーミー系男子(見た目にも中身にも優しい癒し系)、カフェオレ系男子(美容やファッションにこだわりがある、女性には意外に俺様対応、消費家)などなど、もはや説明なくしては理解できない属性男子がたくさん生まれています!

そして、この○○系男子ブームに満を持して登場したのが、今回紹介する「ソーセージパン男子」!もう何が何だか…という感じですが、理由を聞けばきっとあなたも納得できるかも?
そして今このソーセージパン男子が女性からとても人気なんだとか!

■これがソーセージパン男子だっ!

それではさっそくソーセージパン男子の特徴をあげて行きましょう!

◎がっちり体型(デブではない)
◎体型に合ったお洒落な服装
◎決めるところは決める
◎愛されキャラ

これがなぜソーセージパン?と思いますが、理屈はロールキャベツ男子と一緒で中身は肉食系!ということらしい。しかし、ロールキャベツ男子のように外見が草食なのではなく、ふんわりと包み込むようなフォルムと性格をパンと表現したんだとか。

深いような浅いような…いったい誰が考えたんでしょうね。
芸能人でいうと、TOKIOの山口さんや、芸人のぐっさんこと山口智充さんを指すそうです。

■カッコイイの定義

近年ではまるで女の子のような整った顔立ちと、横には並びたくないほどスラッとした手足を持つ少し雰囲気のある細身の文化系男子が人気を博していましたよね。

しかし隣にいるのがそんな男の子では、女性はたくましくなっていく一方。男らしさからはちょっと外れた彼らは、肝心な時に煮え切らなったり頼れなかったりする場合が多かったみたいです。

そして、ここにきて安心感のカタマリとも取れるソーセージパン男子が登場。恋愛に疲れた女性たちが自然体でいれて面白くて頼もしい彼らに魅かれるのは当然です!

■恋愛は外見から内面の時代へ

俗にいう“イケメン”とは少し違う彼らが今とても人気になっていると言うことは、世の女子の恋愛傾向が、外より内を重視するようになってきたということですね。
愛嬌があり、安心感を持たせてくれるソーセージパン男子はきっと私たちに元気を与えてくれる存在になるでしょう♪

皆さんも身近にいるソーセージパン男子を改めて恋愛対象として見つめ直してみてはいかがでしょうか…?