ファランジリングで願いを叶える?お洒落で綺麗な指先に


ファランジリング

海外で人気に火がつき日本でも話題になっている、第一関節と第二関節の間につけるファランジリング。実は、つける指によって願いを叶えることが出来るのです!

■願いを叶えるリングの付け方

・左手の親指
自分の信念を貫きたいときにぴったり。どんな障害も乗り越えるパワーが出ます。
・左手の人差し指
積極的になりたい人におすすめ。迷うことなく、自分自身に誓いを立てることが出来ます。
・左手の中指
ネガティブなことから守ってほしいときにつけましょう。直感やインスピレーションも高められます。
・左手の薬指
お決まりですが、愛の証の指ですね。愛の進展が期待できたり、絆を深めることが出来ます。
・左手の小指
自分の魅力を引き出したいとき、恋のチャンスをつかみたいときにおすすめ。彼氏が欲しい人は迷わずこの指に。

・右手の親指
困難を乗り越えたいとき、目標を達成したいときに力を与えます。一歩踏み出して次のステージに行きたい人におすすめ。
・右手の人差し指
集中力、行動力が欲しいときにぴったり。正しい判断を導いてくれます。
・右手の中指
行動力や迅速さを発揮します。金運アップや厄除けの効果もあり。
・右手の薬指
不安や恐怖心を抱いているとき、心が落ち着かないときにつけましょう。人間関係に悩んでいるときも効果的。
・右手の小指
自分に自信を持たせてくれる。最大限に魅力を発揮できたり、明るく活発になれたりします。

■ネイルと上手に合わせましょう

ファランジリングは、別名ネイルリングと呼ばれるほど、ネイルとの相性がばっちりです。シンプルな単色ネイルにゴージャスなリングで存在感を見せたり、ヌーディーカラーのネイルとリングを合わせてとても綺麗な指先に見せたりいろいろな合わせ方があります。ネイルのデザインとリングの雰囲気を合わせるのも良いですね。

指先のお洒落を楽しみつつ、願いを叶えられるなんて素敵ですね。これからはリングにまで気を使ってみませんか?