知らずのうちにしちゃってない!?夏のNGファッション!!


NG

あなたは大丈夫!?自分では良いと思っていても、実は男ウケ最悪のNGファッションになっていませんか?夏は恋の季節♡「100年の恋も冷めてしまった…」なんてことにならないように、今からお勉強しておきましょう♪

1.セレブですか!?大き過ぎる&屋内サングラス

夏は大胆になってしまう季節ではありますが、そのサングラス大き過ぎはしませんか?大きなサングラスって「高慢そう…」とか「変に自信がありそう…」などと、あまり良いイメージがないようです。また、日も照っていない屋内でもサングラスをかけていると、イタい子に思われちゃうかも!

2.量産型女子に多発!フリルソックス×サンダル

最近よく見かけるフリルソック×サンダル。「つっかけ履いたおばちゃんみたい…」と男性陣には不評のようです。加えて1番細い足首を隠すことでスタイルも悪く見えてしまうのでNG!!やっぱり夏は裸足×サンダルが1番CUTE!!

3.夏なのにタイツ・レギンス

夏なのに黒タイツ・レギンスは見た目も暑苦しい!おまけに「蒸れてそう…」と言ったイメージを持たれてしまうようです。夏は生脚の季節です。タイツ・レギンスは今すぐ脱いで、季節感あるファッションを心掛けましょう☆

4.子どもっぽい…サロペット

女性からしたら可愛いかもしれませんが、男性からは「子どもっぽい…」との声が。そう言われると女性としてのセクシーさに欠けているかもしれませんね!また似た形のオーバーオールもNG!!代わりに、ショーパンでウエストラインを高めに見せれば、同じデニムでも女性っぽく着こなせます♪

5.太って見えるチュニック

体型カバーを考えてチュニックを着ている人も多いかと思いますが、それは逆効果!!ウエストの切り替え部分が高い位置にあるとお腹が膨れて見えてしまいます。念入りに試着して、自分に合った1着を探しましょうね。また、ぺプラムにすれば体型カバーをしながら、スッキリ見せることができます☆オススメ!

これであなたも見た目OKの女子に…!ファッションで夏の恋をヒートアップさせちゃいましょう♪